みろぉ~!

ここんとこ 会社の若人にイライラ イライラ。

しかし イライラは家には持ち込まないぜ!

ジムで汗と一緒に流すぜ!流すぜっ!!

?

ただいまぁ~

あら みろさん おトイレでしたか・・・。

ちょいと失礼。しっこの様子を確認させてもらいますよ。

うーん 勢いないねぇ~。しっこ玉も小さいねぇ~。

出てりゃ いいって 赤ヒゲは言うけど 

いままで 大陸みたいなの製造してたからなー。うーん。うーん。

?


おかーちゃん もっと汗かいて ストレスを家に持ち込まないようにするよ。

ごめんな。


赤ヒゲ曰く 水分なら何でもいいらしいよ。

ま、ま、マンゴージュースでも 飲みなさいな。

水分摂るためなら 多少の塩分OKらしから

チーズでも 食いなせぇ~、食いなせぇ~。

?

しかし なんだか飼い主よりおしゃれメシだなぁ~。



ハコになっとらんと飲みなせぇ

?


去年の今日の日記は?

にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR