ペットシッター2日目 もう帰宅

にゃずへ

せっかく 仲良しにしてもらったけど さらばだ。

パンツとカメラだけで泊まりに来るような30代の女に

世話にならなくてはならないことを不幸に思うなよ。

また 夜に来るぜ。

あだじ 帰るからには ジムにも行くわっ!

深夜番組のあと 調子に乗ってレンタルしたDVD「さくらん」まで見て

3時間しか寝てないけど 運動するわっ!

家で荷造り20分

もろと遊ぶこと35分

にゃつらをグリグリすること5分

運動2時間

自分の目的は あくまで荷造りっす。うっす。

・・・文字にすると 運動バカさが際立つな。青も和す運動部口調になってしまった。

にゃずよ 待たせたな。

筋骨隆々で じゃれ棒を振ってやるぜっ!



待ちすぎてハコになりました


去年の今日の日記は?

にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR