鬼門 卒業式

ブログネタ:卒業式の思い出、教えて! 参加中


神様が私に与えた 神童の仮面のおかげで

小・中学校だけまともな卒業式だったなー。


保育園

えっらいゲリ。

意識なく う○こをもらす状態で臨む。


高校

隣人☆母とハカマと格闘。

なんとか 着たが ふと気がつくとエリのあわせが逆なんですけどっ!

急遽 茶室を勝手に閉鎖し 着直すも

朝 撮った集合写真は あわせが逆・・・・。


大学

高熱で臨む。 若干 遅刻で会場到着。

到着早々

「経済学部卒業生起立!!」の声がかかり

ふいぃ~ 間に合ったか・・・と

ヨレヨレと立ち上がると あたし独りっ!

あれ?あれ?あれれれれれ?

輝かし卒業の2文字を胸に立ち上がる一団ははるか後方。

あたしがテキトーに座ったところは理工学部だったようで えへえへ。


大学の卒業が 意識なく う○こ もらす状態じゃなくてよかったよ。

えへ えへ えへへへへへ。


あ~ 神童だった時代が懐かしいのぉ~。

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR