小出し蔵出し101とクチコミ「グッとくる目」

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=7029&param={adid=00001}グッっとくる目は、どんな目? ブログネタ:グッっとくる目は、どんな目? 参加中
オシィラシオン


グッとくる目は?
と聞かれて 男子の瞳ばかり想像をめぐらせてみたけれど、
ランコムのマスカラとのコラボ話題なのねー。

女の子のコトねー。

自分がゾウのような 質素な目をしているつーのと
マスカラをがんばると「きいちのぬりえ」つーか 安い羽子板みたいな顔になるから
目ヂカラとか 興味ないというか 興味ないようにしてるんだよねー。

ただねー、
超 気になる目はあるのだ。
あ、苦手なほうでね。
それは ちょい 寄り目。
き、き、き、気になるぅ~~~。
綾瀬はるか
とか
三浦春馬
とか
目が気になって 気になって 本筋が頭に入らん。。。


そこから考えますと
私がぐっ!とくる目は
黒目と白目のバランスがよい目ですっ!

みなさんは マスカラがんばってますか??


 開けっ!

目ヂカラで開店させようとするグレーネコちゃんに負けそうなお方、
ぽちっとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR