壊れた私に一条の光

昨日より 確実に悪化。

お湯を飲んだだけでも気持ちが悪く クスリも飲みたくないよぉ~。

でも 午後の打ち合わせには行かねばならぬ。。。うぐぐぐぐぐ。


ガマの油として売ろうか?と思えるほどに 脂汗をかいて会社に到着。

なんとか 午後のテレビ会議に出席。

会議はトコトコ進み、第2部に残すような話題もなくなっていました。


画面の向こうから天の声が。。。

「16:00~再開予定の会議 中止でいいですかね?」


「は、はい!!はい!!賛成!賛成!!!」


「喜びすぎじゃないっすか?」


「あの、これで帰るんで・・・胃痛が激しくてですね・・・連絡はメールで・・・。」


「カラダ休めて・・・というより、アタマ空っぽにして みろ・のろと戯れてくださいよぉ~。」


おぉ~、ネコ好きの後輩が会議の司会者でなにより!

そうだね、カラダじゃないね。

にゃつらに モフモフして 頭を空っぽにしようっと♪♪



三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち シーズン2-にゃつらの間に顔をうずめよう


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR