文句タレ 怒られる

よく紹介している通り
のろは 文句をたれます。

抱き上げると 
むきゅぅ~ と声をあげ

エサの位置が食べにくいと
ぬもぉ~ と声をあげ

寝場所が気に入ったナナメ具合でないと
ぬぅ~ と声をあげ

目を覚まして ダレもいないと
なぁ~~ と大きく声をあげ

とにもかくにも 文句ったれなのです。

隣人☆母は そんな のろ文句を聞いたことがないそうで。。。
ふぅ~ん・・・そーゆーコトですか。へぇ~~。


そして 今朝、
隣人☆母 訪問時
「お前ら 草やろっかぁ~♪
 そんじゃ ダッコをガマンしろい!」

むみぃ~


「文句言うなんて 生意気なんだよぅっ!!
 ダレのおかげで エサ食べられるんだっ!!!!!!」

 
わ、ワタシのおかげかと・・・。

怒鳴りながらも
草をあげる 隣人☆母
手からもらって モグモグたべるにゃつら。

ふふ 仲良しだね。
生意気ちゃん

のろの生意気ちゃん顔を小突きたくなったお方
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR