女をアピール

本日は 高校の仲間8人で薬膳鍋。
あったりまえですが 家庭もちの方がほとんどなので
ランチです。
あったりまえですが 子育ての話題が多いです。

幼稚園に通う娘ちゃんには 彼氏が…。
あら。。。時代が 違いますのぅ。


そんなことに軽い衝撃をうけても
ホクホクしながら 三十路女がニコニコ観るのは
「ダーウィンが来た!」
動物が大好きですが 何か?

本日は アホウドリ。
小笠原で絶滅危惧種のアホウドリを守る活動を中心として
アホウドリの生態を紹介。

アリューシャン列島なんて遠いとこまで渡って
ちゃんと戻ってきた アホウちゃんたちに 感動!
そして 新しい人口飼育の ほえほえの羽のコたちに対し
子育ての真似事の行動をしはじめた。

これは
私ぃ~ 母性愛に満ちたぁ~ 女の子なのぉ~~♪
っていうアピールなんだってっ!

ひぃ~~!!!
子育ての練習じゃないのかよぉ~~!
アホウドリにも 幼稚園児にも
女アピール 完敗…。

わ、私なんて
複数の若い男の子と 暮らしてるもんねっ。
29かーさんウソはダメよ

みろの この視線に耐えられるのだろうか?と
心配してくださったお方 ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR