伊勢の旅 6 ~旅館到着~

いまさら 続きを書いてみる。
そうです 今年の1月に行ってきました。
ふへっ!

どんな旅かは ここらからどうぞ

http://maromironoromoro.blog115.fc2.com/blog-date-20110111.html


海獣たちの戯れに寸分を惜しみ昼食ナシ。
さすがにおなかが空いたので電車待ちの間
イカ棒なるものをモグモグ。(←ラッコがイカ食べていたから)
30イカ棒

宿泊先最寄り駅五十鈴川駅は
鳥羽から電車で10分ほどですが、
この10分で すっかり日が暮れました。

内宮に最も近いこちらの駅は さぞかし賑やかだろうと思ったら
真っ暗じゃん。。。
プリントアウトした地図を手に歩き出したけど
暗くて地図が見えないんですけど。

ケイタイはもう電池カツカツだから
使いたくないし 
聞きたいけど ヒトも通らない。

寒い 暗い 重い
半泣きな状態になるとアタマをもたげる野生の勘。
目的地 麻吉旅館を発見!!

30着いた!


なんて趣のあるたたずまいでしょう。
しかし 寒い 寒い 寒い 寒いっ!
室内なのに 寒いよぅ。 
ジャージに半纏、
受験生みたいなカッコをして 友人を待つ。

すんごく寒いけど 
ホント はんぱなく寒いけど 
30ね、寒そう
とってもあたたかい女将さん と 他では味わえない雰囲気。
ステキなお宿です。

スナメリの夢みて おやすみなさい。
30夢の時間


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR