トラックバック「漫画は読みますか?」

へ?
テーマの意味がわかりません。。。というぐらい 読みますっ!
(これだけ マンガの記事書いていて 読んでなかったらビックリするわーー!)

バイブルは
魔夜峰央先生『パタリロ!』です。
(ただいま最新刊は 88巻です!)


私は 適した睡眠時間を侵さないために
自主制限を設けるほどマンガ好きなので
ま、ま、ま、まさか読まない人がいるなんて!と思っていましたが
いました いました 意外と近くに。

東北☆姉と旅行の際
ホクホクとマンガを持っていったのですが
チラと見やると
マンガを開いたり、閉じたり。

聞くと 
マンガは集中力が続かないと言うではありませんかっ!
あの本の虫がっ!!

そうそう
東北☆姉は 本をよく読んでいるのです。

なんとなく
マンガより本のほうが上等な気持ちでいる私としては
マンガは読めるけど 本が苦手なヒトはいても
その逆がいるなんて 思ってもいなかったのだ。

そうなると
マンガを読むっていうのは
才能にカテゴライズされるんじゃなーーい?と
調子に乗ったりしております。

こちら まんが美術館の近くに お住まいの
戸波鉱泉 看板娘 ねねちゃん。

前は  カリカリと知らないおばちゃん
後ろで まりちゃんの気配。

どうにも こうにも どうにも こうにもっ!
どっちも気になるぅ~!
知らないおばさん 何かくれるの?

何つけても ねね・まり写真を掲載したいのね…と思ったお方も
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ


トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」


テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR