タッパー 引退の危機

!注意!
食事中 不適合話題


実家で活躍していたけれど
フタが壊れた黄色い タッパー。

てしろ先生の水のみ台としての
第二の人生を歩まれた後

我が家で
2階にゃつららトイレから
う○こを運ぶという 3K転職をなさったワケですが

先日 タッパーさん引退の危機が訪れました。

なんと 
タッパーより長い う○こ があったーーー!!!

知らないヒトが来て ここで用を足した?
って思うぐらい 立派ちゃんなブツがありました。
(いやいや その想像の方が怖いから。。。)

さきっちょが ちょろんと飛び出た状態で
なっがーくて 丈夫な う○こを
下に運んでいる時 
タッパーさんの無念さを ひしひしと感じ取りました。

てしろ最後の写真にも タッパーさんがいる。。。
転職させて よかったのだろうか・・・と
写真を見ながら ちょっと 切なくなりました。

てしろ先生、
今頃は バカラのグラスで水を飲んでるんでしょうかね?
てしろとタッパー

てしろが消えてから 高貴キャラになっているなぁ~と思ったツウなお方も
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR