やってしまったことのリカバリ

もともろホリスティックレメディなどをチビらにやっていましたが
クマザサ・牛黄のパワーから
漢方やら、ハーブやらを 藁どころか 頑丈な浮き輪と思ってしがみついています。

いつもの カモミールティも粘液回復に効果があるから
しょっぱい素麺ポリポリ事件後対応には よいけれど
何かしないと…と思うのは
やってしまった者が 罪から逃れたいというココロのあらわれなのですが
エゴとわかっていても 何かをしたい…。

…ということで
エサをエルダーフラワーティー割にしてみました。

エルダーフラワーは 体内に溜まった毒素の排出を助けるといわれいるから。

そして ツボ押し!
後ろ足のあたりに 胃を整えるツボがあるそうな。

主犯と思われるヤツが
押してください…とばかりのカッコをしています。
fc2blog_20150630124222a64.jpg

ちなみに主犯と思う理由は
素麺を束ねる紙ヒモを ゲ○ったからです。
fc2blog_201506301243518d0.jpg

fc2blog_20150630124411756.jpg
おめー やめろよぅ~ってする資格ないぞっ!

どれが前脚で どれが後ろ脚かわからなくなってきたお方も
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ


【オマケ】
ツボやら 漢方やら
この本を購入して参考にしています。

表紙はこんななのに
開くと リアルな絵でツボが紹介されていて
なかなか 骨太な内容です。




テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR