こふの斜塔

私の顔を見ると 逃げようとする こふ。
眠い時は 
あによぉ~!見ないでよぉ~!!と
動かずして 睨みで警戒。

しかし 本日は 爆睡。

落ち着かないと思うんだけどなぁ~~。
fc2blog_2015102218175500f.jpg

障子 破れてますね…と思ったお方も 広いココロで
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ

【オマケ】
TRIC or TREAT!!

いつから浸透したんだ?この行事はよぉ~~。

以前は 意識がなさすぎて 
31日に歌舞伎町に行ってしまい(ジムに行きましたが 何か?)
痛い目をみたので 今年は ちゃんとひきこもりまっせっ!

でも こんなカワイイお菓子は良い!!
fc2blog_20151023123241b7c.jpg

ガトー・ド・ボワイヤージュ 東急フードショー限定デザインです♪
ハチ公がカボチャパンツ履いてるぅ~!!
fc2blog_20151023123138bc5.jpg
fc2blog_201510231232116c3.jpg

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR