枕奪われ

動物大好きトレーナーが
冬になると 枕を犬(トイプー)に奪われるけど
その姿がかわいい!!という話をしていました。

写真をみたら 確かに かわいい!!

ウチの
あんですか?起きるんすかぁ~?顔とは雲泥の差でした・・・。
fc2blog_20151118124407c35.jpg

私は 起きるとすぐに
こふの逃げ場にもなるように スノコベッドをサンカクにして
こふのヨダレ防止のために ベッドカバーで覆います。
(本当は 湿気を逃がしたいんだけど…)

あまりにも みのさんたちが寝ていたい顔をしていたので
布団をそのままに みなさんのトイレ掃除をして戻ると

こ、こ、こ、こふちゃんっ!!
fc2blog_20151127114851745.jpg

時すでに遅し。。。枕本体にまでヨダレが染みて
大変なことになりましたとさ。。。

冬の大物洗濯はイヤだよねぇ~と共感してくださったお方
ちょっとうれしくもあるのが猫飼いの悲しいサガだよねぇ~と思ったお方も
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ


【オマケ】
トレーナーさんの飼い犬は不自然なことはやめよう…去勢をしていなかったけれど
次世代を作る予定がないのなら ストレスになることと 病気の引き金にもなると言われて
手術をしようということになったそうな。

近所の獣医では 3万円~3万5千円で
高いなぁ~とネットで調べたら
板橋あたりになると 1万5千円ぐらいで
田舎に行くと安くなるんですねぇ~と。


よかったよ・・・田舎で。。。

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR