なんとか引越しました!

おかげさまで
猫7匹連れての引越し、なんとか終わりました。

私の家は…。
なんでも手元に置きたがる旧東北☆姉は
4年に1度の誕生日に 私の出勤よりはやく出かけ
最終日の荷物整理…。(電気も水道も止めちゃった)

写真は 食べる暇もなく
朝から晩までの引越作業でフラフラを救ってくれた食料。
Otheキさんからいただいた猫友チョコ。
これだけは大事に手持ちバッグに入れていたのですっ!
fc2blog_20160229131244714.jpg

写真は 仮住まいでの撮影です。
こんな感じで ネコら大丈夫です♪
fc2blog_20160229131327f7b.jpg

とにかく 全員無事です…の報告まで。。。
引越しエピソードは追々書きます。

食べ物の紹介なのに
トイレの屋根の上じゃーーーん!と気が付いたお方も
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR