エセミニマリストの道 ~ココチ < 生き物柄~

普段はサラリーマン的平日のみアップですが
時々 土日祝も更新!
平日は猫メイン、他自由。(いつも自由だけど)
気が向いたらスクロールしてください。



仮住まいから駅までの間に
激坂があるので 靴の履きやすさは
いままで以上に 重要になってきました。

ブツクサ自己分析でも 自分にとってココチがポイントになっていることも
改めて認識できたので 靴を整理。

以前にも書きましたが
私は足幅C 甲薄 ジャスト23センチなので
買ってから ダ、ダ、ダメだ…でも もったいない…という靴が
量産されるのです。

春夏っぽい靴を並べてみた。
fc2blog_20160428110057f77.jpg

一番 右の靴は今季投入品。

ヒナカグラのドライビングシューズシリーズで
私でも ストラップなしで脱げないパンプス(風)。
黒は 靴底のボコボコがなくなるまで履き倒し
春夏の色が安くなっていたので買いました♪
(ん?買ってるぞ…)

1個買ったら 1個はサヨナラの自己規制に従い
手放すものを考える。。。

左は 
甲は安定するけど 私にはヒールが高すぎ

がんばる出張とかもなくなったから サヨウナラ

左から2番目
隣人☆母からもらったけど 
こんなリラックスなカタチなのに 
なぜかメチャクチャ疲れるから サヨウナラ

問題は その隣り。

んーーーー かわいいっ!!
とにもかくにも かわいいっ!!

審判を下すため 翌日 こちらで出勤。

痛い…痛い…痛いよぅ~~~。
下り坂は 脱ぎたいぐらい痛いぃ~~。

でも 決心つかず。。。
購入金額は決して高くなかった。
痛い 痛いと 言いながらも 
いままで これより履かずにサヨナラした靴はイッパイある。

でも 捨てられない。。。

だって 虫飛んでるんだよーーー。
捨てられないでしょーー。
fc2blog_20160428110136c20.jpg

そろさん、
新緑眺めておくつろぎのところ
撮影協力ありがとうございました。
fc2blog_20160428110229cd6.jpg

こりゃ エセへの道すら遠いな・・・と思ったお方も
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ



テーマ : 断捨離
ジャンル : ライフ

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR