平日出張 エセミニマリストへの道 ~チャレンジ結果~

日曜恒例 エセミニマリスト記事がなく
逃げ出したかっ?!と思ったお方
半ば 正解です。

でも 今月末までにがんばる!宣言は
忘れてませんですよ。
…ということで 平日出張でアップしてみました。

霜々さんの 超短期お引越し断捨離にのっかり
のっかった割に 霜々さんのリミットよりも長く
今月末まで集中してやるぞ!!と宣言したのですが…。

これだけ…。
fc2blog_201606301348483b0.jpg

今回の教訓は
靴は劣化する!です。

ちょいと写ってるサンダルは
ラインがキレイなのですが 
どうにも 痛くなってしまって
履く頻度が低く 眠っているうちに
中敷きが劣化して ネッタネタになっていた…という。
それにも 気が付かないぐらい 履いてないなら
生きているうちに 次の道を探してやるべきだった…。

短期でがんばるぞ!と宣言していたときには
ちーこちゃんがいたんだなぁ~~。

もっと 上に乗って
断捨離の邪魔してくれてもよかったのになぁ~。
fc2blog_201606301347359f1.jpg

いまごろ おじさんと晩酌してるかねぇ。
fc2blog_20160630134801392.jpg

水色のキラキラは何ですか?と気が付いたお方も
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ

【オマケ】
サヨナラーーーの方々
左から・・・
・劣化サンダル 
本編に書いた

・このブラはいったい?
結婚式お呼ばればっかりの時代
なんか露出が高い服が多くて
見えブラってんですか?見えても笑えるヤツを買ったんですわーー。
・・・で 今は呼ばれることないし
呼ばれても チャラいカッコする年齢でもなし。。。

・青い超スリムパンツ
制服廃止になり 休日にしか履けないし
休日は ユルいの着たいし・・・で 着る機会なし!と判断

・メガネケース
劣化サンダルと同じく 合皮は放置するとベタベタするね。。。で
サヨウナラ。

・襟元キラキラ7分袖T
隣人☆母からおりてきた放出品。
今春 サヨナラ目的で 超ヘビロテをし
本物を見ると 綿が疲れて 紺色の上にうっすら白い感じに。
どうも ありがとう・・・ということで 目的の通り サヨウナラ。

・ピンクのヒラヒラ
同じく 結婚式お呼ばれ時代のもの。
今 着たら ちょっとイタイ中年なのでサヨウナラ。

・模様ありセーター
勤務には不向きだし
休日は 年中無休で動物Tシャツをメインにしたいので
柄ありは 着る頻度が低いと判断。

・生成りの羽織もの
チビTとかの時代に買ったため 小さい!
(いつから持ってんだよっ!)

・ウィンブレ
スキーバカ時代のもの。
ほっとんど行かない現在、この手のものは複数枚いらないので
サヨウナラ。
(でも 全部は捨てられないチキンさよ。。。)

テーマ : 断捨離
ジャンル : ライフ

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR