のびるムリ と ちぢむムリ

今朝も 兄さんたちと共にいたいと願う そろ坊。

首 ポキっ!ってなってるし。。。
首もげるって!

前脚のもりん と 後ろ脚のもりんが近くなってて
おしりみたい…。
尻

みろのろが毎日同じすぎですが…というほうが気になったお方も
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ


【オマケ】
最近 ニュースに出てくる破産手続き中の旅行会社「てるみくらぶ」

私 ここを使って ハワイにいきましたー♪

特殊条件でハワイに行くには
ココしかなかったから利用した。

ツアーに組み込まれている 
ハワイ到着次第バスで免税店をめぐらされるツアーは 
参加しなくてもOKとあり
現地で言えば良いとあったけれど
不参加の場合
自分で 現地にある「てるみくらぶ」代理店に行って
キャンセル料を支払わねばならならず
その受付時間がめっちゃ短かく
焦ったことを覚えています。

特殊条件とは
カナダ在住一時帰国している友人と
日本からは同じ便でハワイに行き
帰りは そのぞれの家のある国へ向かう…というもの。

友人はハワイで運転したい!!という野望があったので
「てるみくらぶ」のむちゃぶりにも対応したけど
普通の人なら 死んだ魚の目をして 半日 免税店巡りさせられるだろうなぁ~。

あれから何年経ったことか…。
むしろ生き続いていたことの方がすごいぞ、てるみくらぶ!

飛行機の時間から
最後の朝食は 独り。

ギリ間に合うなっ!とまだ暗い中
Eggs 'n Thingsに行ったわー。
若かったなぁ。

いまや 日本に5店舗…。
ふっ。

ちなみに 
Eggs 'n Thingsと同い年ですが何か?

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR