マンガたち1200『カツカレーの日』全2巻


作者 西 炯子
『カツカレーの日』全2巻

同棲相手と別れ、お見合いを始めた会社員・美由紀、28歳。
だが、思うような相手とはなかなか巡り会えず、
揺れる想いを読書カフェのノートに書き綴っていた。
そこに見知らぬ男からの辛辣な返事が書き込まれていたことから、
やりとりが始まって…。


2巻で終わったことが 残念なほど
西さんの優しさが詰まっています。

毎回 おじさんを登場させて
おじさんに幸せをくれる作者はいないんじゃないでしょうかねぇ。

裏切ることなく ほっこりさせてくれる作品です。

本日のアーカイブは裏切ることなく ひらたいオトコ
のろ。
むむむ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR