こふーー 食べてぇ~

こふこふの体調が急降下。
そして 低空が継続しています。

以前より ヨダレがひどくはなっていましたが
誰よりも 食欲があって
こわいこわいと逃げ回りながらも
ごはんの準備してる時だけは
足元 スリン!…というか ねとんっ!としてくれていたのに…。
ヨダレー

鼻がやられてしまったらしく
そうとう 鼻の近くにエサがないとわからない。
でも お皿を近くにもっていくと
こわーーーい!と逃げ回る。

なんとか 口元までたどりついても
自分の大量のヨダレがお皿に入って

何これーーー!食べ物じゃないわっ!!

といなくなってしまう。

また こふこふと 食べて追いかけっこ時代のスタートです。

こふ 餌 私の にらめっこが長時間続くと
こふこふは ウトウト…。
もう 疲れ切ってるんだなぁ~…。

いまは エナジーちゅーるが命綱。
1度 いやーーーん!と逃げ出しても
大げさに 絞り出すパフォーマンスをすると
戻ってみようかしら…と 近づき
うまくすると 食べてくれます。

どんなに細くても 
こふこふの楽しみが増える可能性がある限り
サポートをしよう。
命綱


ヨダレが芸術の域だね・・・と思ったお方も
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ

【オマケ】
「病気で食べられなくなった猫ちゃんへ」とあったので
「発酵生活」なるものを買ってみました。



原料を見て、ニオイ・色から おや?と思いナメてみると
私が ファステイングの時に飲んでいた 酵素ドリンクと
全くもって同じ味でした。

次から流用してみようかな。

また ファスティングやりたいし
仕入れておこう!!

クチに入れねば話にならん。
こふこふーー 持前の食い意地を発揮してーーー!!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR