ギトギト…


意を決して こふこふを洗い
成し遂げた感があったのは 先週末のこと。

ついでに こんなことまでしたぞ!と
指毛も切ったはず…。

うーーーん おかしい。
ギトギト


でも こんなとこで だらんとしてるのは
ご機嫌さんなんだね♪

…ってことにしておこう!
ぎっとぎと

うん、うん ご機嫌に見えるよ…ってことにしておこう!と思ってくださった優しいお方も
その優しさで ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ


【オマケ】
いまさらですけど GUのお会計システムを初体験。

何あれぇ~?!
すごいねーーー!!

ロッカーみたいな箱に
商品を ばさーーーっと入れれば
画面に 瞬時に内容と金額が表示されて
あとは お金を投入するだけ。

すごいなーーー。すごいなーーーって思っていたら
私が愛する ツタヤのレンタルコミックも
バーコードシールから
ICタグ埋め込みシールに かわってたー。

これってすごいことだよねー。
返却処理をしていた人員が どれだけ削減できることか…。

また 借りますんで よろしくお願いしまーーーす!!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR