人生における仕事の割合

ようやく面接にまで たどりついた。

いざ面接となると
面接=転職でもないのに
自分が 受験生が合格が目標になってしまっているように気がつく。

リクルートエージェントって申し込むとき
チェックしてなかったけど
面倒みてくれるのって6カ月なのよねぇ~。
これの期限もせまっていて、
何か受けなくちゃ!!みたいな。

転職は即戦力募集だから
ここまで進むと 先は1・2週間で決定となってしまう。

これで変わってしまうのかぁ~!!
と 受かってもいないのに
胃がキリキリしたりして。

結構 働き者で
「やりがい」みたいなものを仕事に求めていたりして
青いぜ、私。

普段 のほほーーんとした姿で出勤しているため
転職活動がバレないように
一旦 家に帰り スーツに着替えてから面接へ。

うふふーー♪
みんな 日向ぼっこぉ~♪

寝るときには ゼッタイに私の布団に近づかないそろが
どーーーん と寝てた。

どよーーん


こんな姿に出会うのは嬉しいけど
面接までコマ進みを祈願して
これから 少し まともなカッコで出勤しよーーーっと。

迷える三十路後半に 応援ぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こちらのランキング登録もやってみました。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法

JUGEMテーマ:就職活動 あなたの自分の人生を左右する「仕事」。 そのための...

コメントの投稿

非公開コメント

まろさん頑張って!
いやっ
まろさんのままでOKなはず!
思いをきっちりぶつけられれば!!

返信:ahoo様

ありがとうございます。

努力不足の人生を送ってきたので
ツケがまわってる感じです。

でも 気がついたら やればいいと
ネコが教えてくれたので
なんとか あがきながら生きるつもりです。
プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR