ジャックナイフそろ の朝

気温が低くなってきて
みろ・のろは 朝には
私の布団を占領して
むちゃむちょ寝ている。

ジャックナイフ 孤高の そろは 
起きる気配を感じると
ダッシュでどこかから出てきて
キッチリ キッカリ 視線を合わせて
音量つまみ壊れで
メシぃ~~!!! と叫ぶ。

私が上半身だけ起こすも
なかなか立ちあがらないでいると
そろは 
ドン!と寝転がる。

わざと
腰のあたりにぶつかるような位置で。

そして 1人と1匹のぬくもりが混ざる頃
ゴーーーーロ ホーーーーロ
ゴロゴロゴーーー!!!

音量つまみ壊れでノドを鳴らす。

ふひっ、ちょっとカワイイ♪

そっちゃーーん
ゴロゴロ言うのぉ~ なんていいながら振り返ると

み、み、見てるんじゃねーーよ!
ちげーよっ!

と ばかりに飛び起き逃げる。

階段までダッシュでおりる。


ふひひひひ。
かなりカワイイ♪♪

トイレそうじなんかして 
わざとダラダラしていると

タタタタタタタ・・・

にゃーーーーーーーーーーーーー!!
(訳:ばばぁ テンメー エサよこせ!)


くぅ~
カワイイねぇ~♪♪♪


そっちゃーーん ダッコぉ~?
と わざとボケて
抱き上げると
キっ!っと睨んでから

ゴーーーーロ ホーーーーロ
ゴロゴロ…

そろさん、
寒くなってきたことだし 
もう てへっ♪って しちゃえばぁ?
ラクになるよーー。
布団は 温かいよぉ~。

ま、今も面白くていっか♪
ゆっくり仲良くなろうぜ。
最近のお気に入りの場所


もうナイフの要素ないよね・・・と思ってしまったお方も
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ジャックナイフそろ 】

気温が低くなってきてみろ・のろは 朝には私の布団を占領してむちゃむちょ寝ている。ジャックナイフ 孤

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後の城が気になった。。。

返信:Mっちょ様

姫路駅で売っていた
姫路城弁当でございます。

売店閉店前 
これしか残っていなかったんだよーーん。

容器は重いし
中身は寂しいし。。。で
売れないんだろうねぇ~。

アナゴ寿司や太巻きは
すぐに売り切れるよ。
プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR