猫運

昨日
Mっちょ宅に ちょっとだけお邪魔させてもらいました。

興味の矛先は 男爵!

でも男爵は 朝に来て 
カリカリもらってしまったんだってさーー。
ちぇ~~。

でも 猫らしからぬ Mっちょメンバー
うに もみ ガチャから挨拶をしてもらい 98%満足!

あぁ~ いい天気だなぁ~と
窓の外には 男爵!!

うわーー 生男爵
スローーリーーー。

願かけ 男爵服がよかったのかしらね。。。
グラニフですけど


男爵にも会えて
満足 満足。

ジャンケンも弱いし
クジ運も悪いけど
猫出会いだけは 強いわぁ~。

神様に感謝!
シーサイド男爵

なんで そんな服 もってるんだよぉ~!と思ったお方も
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【猫運】

昨日Mっちょ宅に ちょっとだけお邪魔させてもらいました。興味の矛先は 男爵!でも男爵は 朝に来て カ

コメントの投稿

非公開コメント

いーなあ

猫好きにとって羨ましい運だ。男爵の顔でかいなぁ、

No title

こんばんは

狙ったネコさんに一発で会えるなんて、
本当に運が良いのですね。
ご近所ネコさんなんて、狙った時に限って会えないものだと
思ってましたよ。
男爵ちゃん、冬支度ですかね、
マフラーでお顔が大きく見えます。

No title

かわいいTシャツ!
男爵さんと口元までよく似ていますね!

男爵さん、ちょっぴり長毛入ってるのかな~??

No title

まさか男爵に会えるとは。。。ホントにすごいよ!! やっぱり私が撮る写真とは全然違う!!男爵がキリリと見えるよ!あのティーシャツは元々持ってたんじゃないんでしょ??その運も凄い。。猫強運者だよ!

返信:もすけさん

> 猫好きにとって羨ましい運だ。

うーーーん
それしか運をもっていないっていうのも
考えものですよ。。。

返信:shah-sanさん

> 男爵ちゃん、冬支度ですかね、
> マフラーでお顔が大きく見えます。

なんだか かわいく書いていただいて
ありがとうございます。
頭蓋骨から大きい感じでした。

しかし 距離をとるための後ずさりも
エサ欲しさの前進も
スローロリスかっ!ってぐらいゆっくりで
アタマの大きさと似合ってましたよー。

返信:ahooちゃん

よくぞ お気づきでっ!
男爵は 生意気にも 長毛です。
クチまわりが 若干ハゲていて
ピンク色です。。。

愛すべき 汚さです。
落ちぶれ公爵。。。。

返信:Mっちょさん

あのティーシャツは元々持ってたんじゃないんでしょ??

まさかーー。
あ、男爵♪って買うワケないぢゃーーん。
もともと持ってたんだよぉ~。
↑↑
そっちの方がスゴイか。。。。

Mっちょ様の猫運

v-21好きだわ~ こういうお茶目なチョイスしちゃうセンス
Mっちょ様宅には 近代美術館セレクトみたいな ニャンズが集合し
まろさん宅には ビジターセンターv-116みたいな ろろろシリーズ
猫飼い界の みんなにv-20v-61v-91金運も健康運も授かりますように~

返信:ゆっこさん

> 猫飼い界の みんなにv-20v-61v-91金運も健康運も授かりますように~

ホントですねぇ~。
特に健康運!!

いまや猫年齢20年はザラ。
がんばって働き続けなくてはっ!

No title

はじめまして^^
何でそんな服持ってるんですかぁ~!
って思いました(笑) ポチっ

No title

(≧▽≦)ブァーハッハッ!
願掛けの男爵服←どこで調達!?
まろさんやりましたねv(´∀`*v)ピース

返信:てつハハ様

こんにちはー。
いつも タイトルの肉球から
癒されていますよぉ~。

コメントありがとうございます。

当人は 人からもらうから自分でネコものは買わない!と言っていますが
いやーーー 買ってますねぇ~。

これは グラニフというTシャツ屋さんで 即買いしました。
へへへ。

返信:ちいさんたろうさん

わははははは!
まいったかっ!

動物柄に弱くて すぐに買ってしまうのですよ。。。
しかも このネコの上には
I'm not a cow.
って書いてあるんですよーー。

それで 購入決定となりました!

グラニフというTシャツ屋でよく買います。
ネットの買い物 キケンです。。。

バロンバロン〜

山高帽にステッキを用意したいですね。
しかしまぁ恰幅の良い紳士ですね(笑)

ペロリが来てから外ネコさんに
「アナタハペロリデスカ?」と怪しげに尋ねなくても良くなったら
外ネコ遭遇率も不思議と減りました。
オファーが来ない事を悟ったのでしょうか??

返信:オレクマさん

> 山高帽にステッキを用意したいですね。

帽子 かぶれるかなぁ~。
アタマ すんごく大きかったです。
のろの飼い主が言うのだから 相当ですっ!
プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR