集合場所 パソコン前!

本日の東京 昼よりザーーコ ザーーコ雨が降っています。
予報より肌寒いぃ~・・・。

週末の昼間といえば
ワシワシ体を動かしたいところだけれど
(いつも 運動ばっかしてないかい?)
動く気になれないから
パソコンのご機嫌伺いをしてみようかね。

しかし 寒いな。。。
膝に毛布でもかけてしのぐか。。。と
かけたとたんに
みろのろ集合。

いやーー まいったなぁ~。
動けないなぁ。
あは あは あははは。
みろは雨の音が気になっている

遠近法とはいえ ゴニョゴニョゴニョと思ったお方も
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ

【オマケ】~本文まったく関係なし~
なぜだか イギリス人の18歳とおしゃべりする機会がありまして
彼女が日本に来たいと思ったのは
世界各国を旅した気分になれるテーマパークの日本館で
和太鼓を聴いて 感動をしたからだそうです。
(私の理解力が正しければ…)

でも みんな
アニメやマンガ好きと決めつけて
何のキャラ好きなのか?
コスプレはするのか?と聞いてくるのよ フンガっ!!
と 日本人にはできない
ナナメ上向いての うんざりだわっ!私っ!顔してました。

日本のアニメが海外でウケてますっ!が
ニュースなのではなく
アニメ → 日本
が ベースになっているんだなーーーと
なんだか とっても …な気分になりました。
(気分に適した言葉が見つけられん。。。
 みなさんで 埋めてくださいな。←うわーーブロガー失格!)


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【集合場所 パソコン前】

本日の東京 昼よりザーーコ ザーーコ雨が降っています。予報より肌寒いぃ〜・・・。週末の昼間といえば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

いやぁ、うらやましい。
ネコさん大集合。

寒かったから、などとつまらない理由はおいといて。
みんなまろさんが好きで、寄り添いたいけど、
きっかけがないとなぁ、思っていたところへ、
ひざ掛け降臨。
ちょっと恥ずかしがり屋さんの皆さんの話、
っていうことにしませんか。

No title

大集合ちょっと重いでしょうか?
私も右手でマウス
左手でショコラをナデナデしています

返信:shah-sanさん

> いやぁ、うらやましい。
> ネコさん大集合。

そろも来てくれたら
大喜びして
世界中に 知らせようと思いますっ!

返信:ショコラさん

> 大集合ちょっと重いでしょうか?

9キロぐらいですかねぇ~。。。。

> 私も右手でマウス
> 左手でショコラをナデナデしています

至福の時ですねぇ~。
飼い主冥利に尽きますねぇ~。
プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR