また 寒いね…

寒いけど…
…寒いから よかったね。

グルゴロ グルゴロうれしいね。
うれしい


あぁ。。。よかったね…と今日もホロリとしたお方も
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ

【オマケ】
昨日は 会社を休んで住宅ローン控除申請にいってきました。
内容に自信がないので あえて混んでいる時を狙って。

受付している中に ゲス乙女 川谷的風貌の人がいて
そこは 妙に回転がはやい!
どうか この人になりますように…と願いながら並んでいたところ
ビンゴ!!

9:00から並んではいましたが
9:30には 無事提出完了!

半日仕事のつもりでいたので
ぼわーーーん と空き時間。

もともと午後はヨガに行けるかなぁ~…なんて考えていたので
前倒しでGO!

10:00~11:30

12:00~13:00

13:30~15:00

…と ヨガ漬けに過ごしました。


我ながら アホだな…。
しかし マンスリーフリーチケットも あと半月!

容易と思わず でも諦めず…コツコツがんばりまーす。


【オマケ2】
ハタヨガ(体を動かすヨガ)は 
今世の魂の入れ物である肉体が
本来もつ機能に戻すための ステップ。

体が ガッチガチにカタイ赤ちゃんはいない。
それを 何十年もかけて 使えなくしただけ。

何十年もかけてかたくしたので
すぐに戻せるものではありません。

でも もともと備わっていたものなので
できないものではありません。

…だから 容易ではない でも 諦める必要がない。

スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR