マンガたち1192『はんだくん』1-2

作者 ヨシノサツキ
『はんだくん』1~2巻


書道の大家の息子にして、自らもその道で活躍する 高校生書道家・半田清 (はんだせい)。
学校ではその近づきがたい佇まいから孤高のカリスマとして 一目置かれているのだが 、
本人はそれを「嫌われている」と思い込み過ごす かなしき青春時代。


『ばらかもん』のスピンオフ。
いまや 『ばからもん』は 半田くんの成長著しく
ウルっとくる作品になっていることもあってか
おばちゃんには 面白さの重ねっぷりが ちょっと疲れました。

高校の半田って こーゆーことあったよなぁ~ あははははっ!!という
エピソードを ずっと聞かされる感じ?

やすみ やすみゆっくり読むには
面白いですよ♪

本日のアーカイブは チビみろのろ おしりあわせ。
12730528784be13ece12020_import.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR