今週はプレゼントパン

週末はファスティングあけ 回復食期だったこともあり
生活パンは焼かず、人様にお届け。

冷蔵発酵で むちむちシンプルパン
パン




通常発酵で ふわふわゴマパン
ゴマ


シンプル好きな人には シンプルなパンをチョイス。

いままで 誰に対しても 珍しいものを渡したがっていたのは
何かしら自己主張したかったんだろうね。

ようやくオトナになりました。

炭水化物NO!期だったので
全部お渡ししようと思いましたが
1個 締めがゆるかったので 猫カットで自分用に。
(右下ね…)

焼く前…我ながら 怖いものを作ったよ…。
じんめん

プレゼントなので またまた大将の出番なし。

いつも苦労をかけているのに 付け届けもなく
すみません。。。
斜めハンター

本当に あげてください…と思ったおやさしいお方も
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ

【オマケ】
健康診断で 今年も 身長が163.5センチだったので
自称162センチから 163センチにあげることにしてみました。

スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いなあ
自称160cmだったのに
158.5 微妙に・・・
若いってスバラシイ!

Re: ふ~ままさん

> 若いってスバラシイ!

ただただ バカなのではないか?と…。
社会人になってから じわじわと伸びているんですよー。
プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR