通いの達人

親友Sちゃんを迎えるため
午後半休をとって帰宅!
(どんだけ焦ってるんだよっ!)

平日の昼間の家は
私にとっては 全くのアウェイです。

みろのろは 隣人☆母の家で
ぐっすり寝ており
ちょろにいたっては 
シッポをぶわーーーーっと膨らませる始末。

外階段 踊り場で ひなたぼっこしていた くーちゃんさんは
あれ?お帰りになられたのですか?
とトコトコとおりてきて
…であれば
すみませんが ワタクシメが来たこと伝えてください
と見上げるので
くーちゃんさんの瞳が訴えるままの内容を
隣人☆母に報告。

えぇ~朝もあげたのにぃ~~ と
文句を言われながらも
なにやら おいしいものをもらってました。
お帰りなさいませ

さすが地鎮祭に参加していただけのことはあるな…と思ったツウなお方も
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR