喜んで負けました!

意を決して洗ったけれど
もう こふこふは 臭くなってきた…。

しかし お嬢さんは ご機嫌さんらしく
食欲があって 何よりです。

何なら食べてくれるの?の追いかけっこでしたが
いまは 誰よりも モリモリ食べています。

…とはいえ モンプチ1缶平らげたら
もう いいでしょーーー.

半缶程度もらった 男衆も
もう出てこないな――と 
居心地の良い場所へと三々五々。

私は ようやく自分の朝食を用意したり
お弁当風を用意したり
(冷凍庫から生活パンをだすのと スムージー作るだけですがなにか?)
パタパタ。

こふこふは。。。

まだいたーーーー!!!
20分は負けます


喜んで負けましょう!!
あげましょう!!


きったなくて 
くっさくて
ちっこくって
かわええ♪
ちっせ!

ちっちゃくって まるくって さんかくーーの
いちごみるくを思い出したけど 全然違うし 汚いし・・・と気がついたお方も
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ


【オマケ】
私が履いているのは
グンゼが出している おうちスリッポン。

洗濯機でガンガン洗えるので 
そこらじゅうヨダレのウチには
すごーーーく助かってます。
(え?一緒に洗うものが不衛生?気にしてませんが何か?)

なにより 履き心地がよい!

友人は おうちスリッポンを履いたまま 
靴を履こうとして あっ!!!となったぐらい。

すごーーーく おすすめです!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい食べてね!!

ごぶさたしてます。

こふちゃん食欲が出てきて何よりです|ω・)و ̑̑༉

沢山食べて体力つけておかないと、
まだまだ暑い夏を乗り切れないですもんね。

こふちゃんもちょろちゃんもおじさんズも
元気で美味しい毎日を過ごせますように。(๑و•̀ω•́)و

No title

こふちゃんかわいい!
ご飯いっぱい食べていい子だね~!!
食欲あると安心しますよね。

室内用のスリッポン、初めて知りました。
探してみよう(*^-^*)

Re: ももてんさん

お暑うございます。
そちらは お盆を過ぎたら 夜の風は心地よい…くらいになるのでしょうか?

そうですねーー。
こふは 暑さでバテてる感じはなかったのですが
クーラーいれると トコトコしている気がするので
やっぱり暑いみたいです。(←ダメ飼い主)

おじさんズが 平常心でいてくれるのが ありがたいですねーーー。

Re: Hachi☆彡 さん

> 室内用のスリッポン、初めて知りました。
> 探してみよう(*^-^*)

いやーーー これ ホントおすすめですよー。

http://www.gunze.co.jp/corporate/news/2016/04/20160422001.html

スリッパだと 足裏感覚が薄れて
誰かのシッポのはじ踏んでしまったり

素足だと 気が付かないでツバゲロとか踏んだときの
ダメージが大きい…。

そんなときに おうちスリッポン!!
ぜひーー!

回し者ではありません。

No title

こふこふ、かわええ~。
そんな顔して見上げられたら、太田さんじゃなくても
喜んで負けちゃいますね^^

Re: しーな さま

> こふこふ、かわええ~。

そうなんですよー。
普段は 逃げ回って 触らせないのに
食事にかけるこの情熱!!
負けます。
そして 見習いますっ!!
プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR