マンガたち1278『一週間フレンズ。』全7巻

次のネコネタ更新は 8/16(水)です。

作者 葉月抹茶
『一週間フレンズ。』全7巻

主人公・長谷祐樹は、クラスメイト 藤宮香織が気になっていた。
かわいくて 勉強もできるのに いつも ひとりを選んでいた。
香織は 友達の記憶だけが1週間で消えてしまう と告げる。
それでも祐樹は友達になりたいと願う。
毎週月曜日「トモダチになってください」と何度でも 何度でも。




あらすじは 重っ!!という感じですが
それを 4コマ漫画でストーリーが進む独特のスタイルによって
ふんわり やんわり あたたかく進んでいきます。

この4コマが決めてなんですよーーー!!

…なので アニメやら ましてや まさかの映画なんて 魅力半減!!(観てないけど)
他媒体で満足のそこのあなた!
是非とも コミックを読んでください。

本日のアーカイブは あぁ、この頃はまだ
ねこカフェでキジトラ撮るほど キジトラキャパがあったんだなーーーの1枚。
12730429374be117f93e288_import.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR