のんびり系

ハマっているヨガスタジオが 新宿御苑にあるので
都営ユーザーの私は
新宿らしからぬのんびりした道を気ままに選んで
新宿三丁目 や 東新宿へと 抜けていきます。

そこで 出会った 看板猫さん。
ぼんやり

確かに 「のんびり系」
ぷふー


だって 行きも 帰りも 
ここにいたんですもん。
こんちはー

オムライス・ナポリタン・ピラフっている並びもいいね!と思った食いしん坊さんも
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ

【リンク先紹介】::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
京都祇園の町家で古美術骨董品の販売、買取を営む古美術やかた さん。
ネット販売もやっています。

http://art-yakata.jp/ 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

あくまでもウワサですけど…

最近 太田家イチの色男、
ジャックナイフの そろが 
”多角的に”ゆるんだ…と噂です。

ゆるんだかなぁ~。
たぷん


そうかなぁ~。
わははー


ただの噂だよね。
ん?


太田家のみなさん 飼い主含んで 残念なこと多いよね…と思ったツウなお方も
また ちょろ無視?と気が付いたお方も
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ


【オマケ】
携帯はSIMフリーでUQモバイル利用。
利用データ量に応じて支払うシステムで
サクサク動く「高速」モードでは データ量がガンガン減り
データ量がほとんど減らない「節約」モードでは
動画には対応できないって感じでした。

しかし、ここんとこ「節約」モードの動きが
「高速」モードにひけをとらず、
乱立するライバル対策だなっ!と思って
ホクホクしていたのですが
ある日 ちょいと操作をしたら
いきなり データ残量が「0」にっ!!

以降 やたらと 自動でなされるはずの
データ残量更新ボタンを押しまくっています…。

でも 以前より
確実にネットの動きがよくなったーー!!
…しかし 油断は禁物です…。

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

悪評 のろ

最近 のろは いつもに増して 評判が悪いです。

みーちゃんをまた襲ってた!
とか
狂ったように 鳴き走ってさーー
とか
カーペットほじくりかえしてさーーー
など
連日 奇行の報告をうけ
しまいには 
みろにも 見放され
珍しく バラバラに寝ています。

のろは しょんぼりするどころか
スネて さらに奇行を重ね
寝る前には 私の横で
かわいいでしょーーー♪アピール。
かわいいでしょー

もう定年退職か…ってぐらい おっさんなのにね…。
丸顔、ずるいよね。
ねーねー

あの みろが逃げ出すほどの 奇行って…と思ったツウなお方も
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ヨダレ姫

わははーー!
垂れる 垂れるぅ~!!
絶妙


しかし これが なかなか垂れないのです。
でも 油断してると
ここを伝って 下に滴が落ちていたりする。

太田家のみなさんは 小さい布を持ち歩いており
気が付いたら 拭くってことをしています。

こんな調子ですが ここんとこ お嬢様はご機嫌さん。
オヤツに 鯵も食べたんだって♪
パウチのエサも 指でつぶしたのを食べることができたんだって♪♪

朝も 晩も 1缶 ペロリ♪と平らげ
デザートのヨーグルトを期待して
冷蔵庫のドアをじーーーーっと見つめるほど。

食べようとする心、本当にありがとう。
うふふ

ヨダレの中は モンプチかな?と思った 猫ツウな方も
ヨダレの影がいいね!と思った芸術家肌さんも
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ


【オマケ】
地道にコツコツ 冷凍パスタの研究をしていたのですが
イマイチ いける!感が出ないので 打ち止め。

研究結果といたしましては
ツナ・めんつゆ+しめじ など冷凍可能野菜の
和風パスタが一番おいしくできました。

これなら 冷凍でセットしておく必要ないし…ってことで
研究打ち止め。

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

だれか いませんかー

会社がない時の飼い主は

起床 → えさ → 洗濯セット → そうじ
→ 洗濯干し → そうじの続き → 合間につまみ食い
→ 人畜食糧買い → 再び舞った毛をそうじ

このベースをやって 余った時間が「休みぃ~♪」です。

誰かのお腹に モフモフっとして ゆったりした時間を
味わおうではないか…なんて思ったりもするのですよ。

そろ → タンスの上
こふ → 棚の中

他 隣人☆母宅にいました。

こういう風景はキライじゃないんですけどね。
5匹飼ってるのに モフモフしたい時に猫がいないって
どうなのかな…なんて思ってみたりしただけなんですけどね…。
猫のいる風景
この距離感が 人気の秘訣なのでは?
モフモフしたがる人間って 嫌われるよねぇ~と思ったお方も
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ

【オマケ】
ネコらに相手にされなかったから…というわけではありませんが
いつものジムメンバー3名で 食事に行きました。

土曜の食事は ビジネス街が穴場ですな。

久しぶりに辛いもの食べた―。
おいしかったです。
14972396670.jpeg

陳家私菜



【オマケ2】
最近 ヨガ教室ばかりで ジムはお風呂と筋トレ利用ばかりの私にとって
スタジオ事情は新鮮。

ここんとこ 
タイツだけで ちょい長めTシャツの組み合わせの人がポツポツ出てきて
目のやり場に困る という話で盛り上がる おふたり。

ヨガでは このスタイルは普通なので
パンツの線にまで気をつかえていればよいのでは?と意見してみたところ

◎◎さんは着こなしてるからさー
その後ろに男性が多くなってイントラが見にくくなったというのはあるけど
ファッションとしてはいいけど
××ちゃんも それをマネして タイツになったのよぉ~~!!


うーーーん ××ちゃんのタイツ姿…それは ちょっときついかも。

ちなみに ××ちゃんは 
「ジムに通ってます」と自らアピールしなければ
それとわからない体型の60歳台の方。

しかもさーー
その××ちゃんが タイツ気に入ったみたいでさー
なんて言ったと思うぅ?
「裸で踊るより 動きやすいわよ」
って言ったのよーー!!

あははははーーー。
裸だったら 重いスウェット上下よりも
動くの制限しちゃうってばっ!!

ホント 地元ジムはメンバーほぼ固定なのに
話題が尽きないなぁ~~。

平和だなぁ~。



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR