fc2ブログ

秋ですなぁーーー

季節の移り変わりが 急激な気がするのは
私が 普段 アンテナを張っていないからでしょうかね。。。

羽毛布団が登場しました。
よくよく考えると 冬もこの仕様なんだけど
私ったら どうやって過ごせたんだろう。。。

みのさんは すぐさま もふん♪と乗ってきました。
もふっとみろのろ


そして イチャイチャ。
いちゃっとみろのろ

布団にみんなが入ってきました…という報告が
冬の訪れなんでしょうねぇ。
ちょっと違うみろのろ

みろの揃えたオテテに萌えっときた ツウなお方も
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こちらのランキング登録も復活してみました。


人気ブログランキングへ


【オマケ】
世の中の方々は 
さまざまな理不尽に耐えていらっしゃるのだ…と思っても
どうにも こうにも やりきれなさメーターが振り切れてしまって
久しぶりに 転職サイトを更新しました。

ほぼ同時か?!というタイミングで
あなたのレジュメに興味がある企業からのメールが来ています
というお知らせが来たので
アクセスしてみると…
聞いたことない転職サイトから
ウチなら あなたに紹介できまっせ
という連絡でした。

大手の転職サイトを利用をすれば
独自で 登録を促す活動をしなくていいもんねぇ。。。
よく考えたもんだわー。

私も たくましく したたかに生きよう!
と思った次第です。

あ、転職活動は並行しますよ。


スポンサーサイト



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

イチャイチャがラブラブモード全開過ぎる!!(笑)

太田さんも転職考えてるんだ!?

私もです。あまりにも理不尽さに耐えられず、精神的にも肉体的にも破壊されてきたので病気を理由に長期休養をする事にしました。

手に職もなく、資格もない。年齢的にもかなり厳しいけどね。



Re: fuchamin さん

> 手に職もなく、資格もない。年齢的にもかなり厳しいけどね。

同じです!
一緒にがんばりましょう。

いま考えているのは 超近所 残業なし。
現在より 給料が減ることは必須なので
上の条件ならお金が足りなかったらパートをあわせようかと・・・

No title

おー、ついに振り切ったか!

こちらもいきなり給与半額提案が来た。。。

年齢的、人間関係含めて考えれば
のまざるおえない。

猫4匹のエサ代稼がねば!
生きていればいろいろありますね(涙)

マラソンで根性鍛る!!!

Re: ぶーみゅうさん

> こちらもいきなり給与半額提案が来た。。。

きゃっ!半額っ!!!
こっちのほうが 並び中トークですよ!!!

4回ぐらい観覧しますか???
プロフィール

太田まろ

Author:太田まろ
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
からのタイトル変更です。

実家の隣の一軒家を
勢いで買って12年。
次は 建替えをしてしまいました。

かわらぬものはヒトの数…。

ネコらとともに
地味に地道に暮らしております。

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR